Caféすてっぷ

2019.06.04

平成29年12月より 木・金・土・日 限定で名東区障害者スポーツセンター2階にある「Cafeすてっぷ」の運営に携わっています。

1年5月28日(火) Caféすてっぷの運営に関わっている職員と利用者が集まって、会議を行いました。改善点や新メニューを提案し、話し合いました。

1年6月4日(火)会議で話し合った新メニューのそばとピラフの試食会を行いました。近々、カフェすてっぷに新メニューとして登場予定です!お楽しみに!

Café会議 Café会議2

31年度4月より、毎週日曜も営業を開始しました。また、看板に今週のランチメニューとして、日替わりランチのメニューの掲示をしています。さらに、新しく大きな机が入り、利用しやすくなっています。 ぜひお越しください(^_-)

DSCN2031 DSCN2032

 

30年3月10日 みかんやまの利用者さんと職員とで、障害者スポーツセンターとCaféすてっぷの見学に出かけました。スポーツセンターでは色々な人が卓球や水泳を楽しんでいました。Caféすてっぷは土曜のお昼時なこともあってかたいへん賑わっていました。2テーブルに分かれて座り、昼食を頂きました。どれも食べ応えがありおいしかったのですが、特にカレーがおいしい!と好評でした。普段作業所で一緒に作業をしている利用者さんがオーダーやレジ打ち、配膳もしており、普段とは違う姿を見て他の皆さんも刺激になったようです。

DSCN1287 DSCN1296 

 

Cafeすてっぷからのお知らせ(平成29年夏)

名東区障害者スポーツセンター2階にある「すてっぷカフェ」の運営にみかんやまも関わらせていただくことになりました。毎週月曜日のみみかんやまのスタッフが接客や調理を行い、日替わりランチや軽食、ドリンクを提供しています。

ランチメニューが表示されています。       さっぱりサラダうどんが好評です。

IMG_0191 DSC_0199            

10時~15時の営業(14:30ラストオーダー)となっております。カフェはどなたでも利用することができますので、お気軽にご利用ください 😉